今年になって、ライブ活動が増えています。
行政関係のイベントに参加する場合は、教室名をダイレクトに出せないため以下のような演奏者で出演していました。
岐阜市民会館会議室で行われた、5月27日(土)開催の、シンセ音楽会は、電子楽器クラブ。
柳ヶ瀬グラッスルで行われた、7月23日(日)開催のイベントでは、鈴木リョウ。
そして、美濃っ子市8月、9月には、シンセサイザー普及活動に努める鈴木リョウさんという案内。
公共の施設でのイベントでは、教室名を出すのはNGのため、グループ名や一個人名で出演させていただいています。
前のブログはこちら
助右衛門サのもみじ ライトアップ点灯式
新たな出会いが、増えてきた2023年。コアな世界ではありますが、ファンも少しずつ増えてきたところ。その勢いに乗ってなのか、イベント企画の方からお声をかけていただくことが増えてきました。
今回のブログは、美濃市で開催される紅葉を楽しむイベント。助右衛門サのもみじ。
ライトアップは、11月11日(土)から26日まで。これが、リョウ先生が出演する当日の案内です。
リョウ先生は、点灯式イベントでシンセサイザーパフォーマンスをすることになり、今年の夏は美濃市長瀬に数回打ち合わせに行き、すっかり美濃市の人々にも周知してもらえました。
美濃市は、かおり先生の出身ということもあって打ち合わせに行って、空気の澄んだ長瀬に行くと気持ちも落ち着き、作曲活動にも精が出ました。
↓は、期間中のチラシです。
10年前から始まったイベント
主催は、「助右衛門サのもみじ」ライトアップ実行委員会 NPO法人四葉のコウゾ
後援は、美濃市
協力は、美濃市地域おこし協力隊
場所は、板取川の流れる美濃市長瀬 旧長瀬橋下河原の対岸なので、間違えなく映えます。
詳細は、ブログ内のチラシをご覧くださいませ。
外部リンク
コメントをお書きください