· 

第1回柳ヶ瀬グラッスルフェス2023YouTube

2023年7月の柳ヶ瀬でのライブイベント動画をアップしました。暑い中でのセッティングはかなりキツかったですw

撤収もキツかったですw

本番はかなり楽しめましたが、いつもの事ながら自分の動画を見ると反省点は多々ありますね。自分の演奏映像を見たり聴いたりするのはなかなか辛いですが、(自分の声の録音が気持ち悪いように)実は一番勉強になるのです。

第1回柳ヶ瀬グラッスルフェス2023スクリーン
柳ヶ瀬グラッスルのスクリーン

ご覧の通り、柳ヶ瀬グラッスルのスクリーンに私の姿が!もちろん私以外誰も見ていません。

第1回柳ヶ瀬グラッスルフェス2023 電子楽器クラブによるシンセサイザーライブの様子。観客の子供たちにもステージに上がってもらい、シンセサイザーのライブ演奏を楽しんでもらいました。
観客の子供たちにもステージに上がってもらいました

観客の子供たちにもシンセサイザーのライブ演奏を楽しんでもらおうと、ステージに上がってきてもらいました!この企画すごく楽しいので私のライブパフォーマンスの恒例にしようと思います。子どもが触るとシンセサイザーも私には出せない音が出るのがすごく新鮮で楽しいのです。

第1回柳ヶ瀬グラッスルフェスライブ出場前のBuchla200eシンセサイザー
Buchla200e

出陣直前のBuchla200eです。街中、大音量でBuchlaを響かせることができる街は世界中探してもそうはありません。もっと小さなお子さんや、大人の方でもステージに上がってシンセサイザー触りたかったとの声も聞きましたので、次回からもっといろんな方が上がって触れるように工夫します。

次のブログはこちら